AO AQUAの花歌日記 今日一日のアロハ〜との出逢い日記
<< Little Songs♪vol.6その1 | main | Little Songs♪vol.6その3 >>
Little Songs♪vol.6その2
0
    さぁ、お腹が空いたらお待ちかね!
    毎回心のこもった美味しいヘルシーなお料理を作ってきてくれる
    きゃしーのベジブッフェがスタートです。
    メニューはこんな感じ。(しなもん作)



    ここからは写真でお楽しみください。
    じゅる。。。




    この他にスープなども♡

    今回、仕込みはしなもん&ロータスが前日からお手伝い。
    当日もお食事サポートで動きまくってくれました。

    左ロータス 右きゃしー

    写真撮影を担当してくれたのは、萩谷麻衣子。

    彼女の可愛い1歳のいっくんも参加してくれていたので、
    皆が彼の行動にほっこり笑顔に。癒されていました。


    デザート出現にわくわくで
    覗きに来たいっくん。と、私。。。笑

    ゆっくりお食事を楽しみながら
    きゃしーが「食べることは生きること♪」食についての知恵、
    食でできるアンチエイジングのちょっとしたコツなども伝授してくれました。

    お腹が満たされたら、
    ラストはライブです。
    つづく
    - | permalink | comments(0) | - | - | - |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    SEARCH THIS BLOG