AO AQUAの花歌日記 今日一日のアロハ〜との出逢い日記
<< Little Songs♪vol.6その2 | main | ロックンロールアロハタイム♪vol9 >>
Little Songs♪vol.6その3
0
    ラストは音楽タイム。
    AO AQUAの歌とウクレレ。
    今回はウクレレのmiyoちゃんにもご共演いただきました。

    来る前にイベントにフォーカスして選曲していましたが、
    イベントの内容、流れ、
    集まった人の気持ちの動き、
    もちろん私の伝えたいこと、
    全てがゆっくりと進化していきます。
    その流れを読みながらまた選曲が変わっていきました。







    miyoちゃんにも歌ってもらいたいと、
    突然のお願いをしたらぴったりのオリジナル曲を、
    pureな笑顔で歌ってくれました。
    とても感動しました。



    私はオリジナル中心に歌いましたが、
    1曲だけハワイアンソングを歌おうと思っていて、
    それはKa nohona pili kaiでした。
    この世を離れても、いつでもその魂とは
    繋がることができる。
    そんな曲だから。

    この日来てくれていたフラダンサーの平山ゆみこさんに
    この曲踊れます?とお聞きしたら
    OKとのことで、急な飛び入りをお願いしました。



    それは時が止まったような
    素敵な1曲となりました。
    参加者の皆さん、涙をぬぐうこともなく
    ただただ泣いていました。
    私も、ゆみこさんがこの日にこの曲を踊る事が
    実は決まっていたことを、歌ってる途中に感じ、
    胸がいっぱいになってしまいました。
    フラそのものでした。
    ありがとうございます。


    ライブ終了と共に今日のイベントは終わり。
    お帰りのお土産には、ロータスによる
    エンジャルカードがプレゼントされました。
    選んだカードの裏にメッセージが書かれています。
    それが不思議と今の自分に必要なメッセージだったりするのです。


    ミーティングを綿密に重ねて開催した今回。
    たくさんの方のご協力のもと成功することができました。
    この小さな希望の種を持ち帰った方々から
    また芽が出て、どんどん大きくなっていくことを願っています。

    今回は参加できなかった、
    MIHOちゃん、しんくんも見えないサポートありがとう。
    次回は参加してみたい皆さんも大歓迎です!

    参加者の皆さん、出演者、メンバーの皆さん、
    マルディマーレのさくらこさん、
    ありがとうございました。


    終了後に残ったメンバーと

    左からAQUA、きゃしー、ロータス、しなもん

    最後までいらしたお客様も交えて♪

    真ん中 さくらこさん
     
    - | permalink | comments(0) | - | - | - |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    SEARCH THIS BLOG