AO AQUAの花歌日記 今日一日のアロハ〜との出逢い日記
<< コンペでの演奏 | main | ウクレレさん >>
インタビュー
0
    今日はフラの雑誌『フラレア』のインタビューを受けてきました。

    日本で活躍するミュージシャンを紹介するというコーナーに、
    ハワイアンシンガーKeikoとして、
    取り上げていただけることになりました。

    インタビュアーは吉見大介さん。
    あらゆる角度からの多くの質問に、
    珍しく緊張して、話がうまくできたのか
    自信はありませんが、
    きっと大介さんが素敵に書いてくださると信じて、
    発売を楽しみに待ちます♪

    発売日は、4月11日だそうです。
    ぜひ、書店でチェックしてみてくださいね!
    - | permalink | comments(2) | - | - | - |
    この記事に対するコメント
    posted by aoakua になってますよ。AO AKUA という人もいるようなので。
    やました | 2015/03/04 5:58 AM
    この記事に対するコメント
    やましたさん コメントありがとうございます!初期のAO AKUA と名乗っていた時代からのブログでして。少しややこしくてすみません^^;
    AQUA | 2015/03/04 9:04 PM
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SEARCH THIS BLOG