AO AQUAの花歌日記 今日一日のアロハ〜との出逢い日記
<< 豊明Kakaiライブ | main | 明日Inter FM出演します >>
飛騨高山の日下部民藝館にて
0

    11月20日

    飛騨高山の日下部民藝館ライブ

     

    国の重要文化財にもなっている

    日下部民藝館にてライブをさせていただくという

    スペシャルな企画でした。

     

    月に一度、高山までフラを教えに行っている

    Rumiちゃんのご縁で実現したライブ。

    高山でのライブは3度目になりますが、

    毎度生徒さんが、心を込めて準備してくださるのです。

     

    生徒さん皆で踊ってもらったり、

    ケイキ(子供)ちゃんのフラもとっても可愛かった!

    前列はケイキちゃん席だったので、

    途中、子供向けショーみたいな展開になったり。

    楽しいライブでした。

     

    この家の13代目にあたる日下部さんも、

    とても気さくな方で、ライブ中もフラを真似て踊りながら見ててくださいました。

     

    最後には集合写真を撮りました。

    はい、くさかべぇ〜〜〜!!!と言いながら♪パシャリ

     

    また来年も行きたいな〜〜♪

     

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    SEARCH THIS BLOG