AO AQUAの花歌日記 今日一日のアロハ〜との出逢い日記
<< 明日Inter FM出演します | main | 本年もよろしくお願いいたします! >>
猫の のん太
0

    実家で飼っていた猫の

    ”のん太”が、昨日天国へ旅立ちました。

     

    ”ナォーン”
    ”はーい、ここにいるよ〜”

     

    一晩中寝言のように鳴く声、全てに返事をしながら一緒に寝て、
    翌朝、息をひきとる瞬間まで見届けることができました。

     

    17年前、海近くの病院の垣根で鳴いてるのを見つけ、

    友達と自転車のカゴに乗せて連れて帰って来たのが出会い。

    あまりに可愛くて、ほとんどペットを飼ったことのない

    我が家の初めてのアイドルになったのです。

     

    約18歳。大往生です。

     

    ありがとう
    ありがとう
    ありがとう

     

    ずっとこの言葉をおくりつづけました。寂しいけど、
    のん太、今まで本当にありがとう
    出会えてありがとう♡

     

    ※写真は拾われてきて間もない頃ののん太

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    SEARCH THIS BLOG