AO AQUAの花歌日記 今日一日のアロハ〜との出逢い日記
<< ”He Pili Alo〜結婚行進曲” | main | ウクピクインハワイ2017♪その2 >>
ウクピクインハワイ2017♪その1
0

    ウクレレピクニックインハワイの思い出を

    のんびりと少しづつ綴っていこうと思います。

     

     

    今年はじめてウクレレピクニックインハワイに

    Keikoとして出演させていただくことが決まり、

    私がウクレレを教えている人や一緒に行きたい人たちも、

    一緒にハワイのステージに立っちゃおう!と企画が始まりました。

     

    これまで日本のウクレレピクニックに

    私プロデュースのaquamare(アクアマーレ)というチームで

    計4回出演してきました。

     

    もちろん行きたくてもハワイですし、

    それぞれの事情で簡単には来れないメンバーも多かったのですが、

    今回行きたいがためにウクレレを買って始めたメンバーもいたりして、

    11名のメンバーと応援隊2名がご参加くださいました。

     

     

    練習や衣装、準備の段階から

    徐々に気分が盛り上がって行き、

    メンバー同士も役割分担をしながら

    繋がっていきました。

     

    衣装の布の買い出しへ

     

    デザインを考えたり

     

    人数分に布をカットしたり

     

    メンバーの一人くまつまちゃんが全員分の衣装を縫ってくれて、、

    皆の元へ

    テンション上がりますね〜

     

    小岩の沖縄料理屋こだまでのKeikoライブの際、

    プチお披露目をしてステージに慣れてみたり

     

    そう、準備の段階も

    楽しいんですよね〜〜

     

    そして、いよいよ2月9日

    さぁハワイへ!

     

    つづく

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    SEARCH THIS BLOG