AO AQUAの花歌日記 今日一日のアロハ〜との出逢い日記
<< ウクピクインハワイ2017♪その3 | main | ウクピクインハワイ2017♪その5 >>
ウクピクインハワイ2017♪その4
0

    2017.2.11

     

    この日は大忙しの一日。

    朝、公園でピクニックしながら

    練習をする予定になっていましたが、

    まさかの嵐!!!

    豪雨と強風のダブルパンチで、

    ひとまずシェラトンのロビーに集合しました。

     

    部屋で練習する?ん〜苦情くるかな。。。

    などと困っておりましたが、

    フロントに尋ねると2階のスペース使っていいですよと。。

     

    行ってみると今まさに企業の方々が

    プレゼンしているようなボールルーム前。

    お仕事している横で大人数でウクレレ弾いて大丈夫!?

    と思いつつも少し小さめの音で練習をはじめました。

     

    そしたら、注意されるどころか

    休憩中の会社員?の方に拍手までいただき。。

    日本では考えられないな〜と

    大感謝でした。

     

    この日、ロイヤル・グローブ(野外)で予定していた

    インターナショナルウクレレコンテストは雨のため、

    ロイヤルハワイアンホテルのコンファレンスルームにて

    開催されることになりました。

    アクアマーレのメンバーに踊ってもらおうと思っていた

    フラショーは中止に。

     

    私はウクレレコンテストの審査中にライブを

    担当することになっていましたので、

    その中にフラを盛り込むことにしました。

     

    3曲演奏後、アンコールがあり、

    Pua Sakuraを演奏しました。

     

    大きな拍手をいただき、

    ライブ後も多くの方に声をかけていただき嬉しかったです。

     

     

    コンテスト終了後、

    同じく日本からウクレレピクニックに参加の

    岡田央さんがシェラトンのPuaPua前でライブをするというので

    遊びに行きました。

     

    飛び入りで歌わせていただき、

    またまたアクアマーレの皆もフラを♪

    大活躍でしたね!

     

    雨だったけど、十分満喫した一日でした。

     

    さぁ、いよいよ明日はウクレレピクニック本番です!

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    SEARCH THIS BLOG