AO AQUAの花歌日記 今日一日のアロハ〜との出逢い日記
<< ウクピクインハワイ2017♪その4 | main | 映画の挿入歌を書きました >>
ウクピクインハワイ2017♪その5
0

    2017.2.12

     

    いよいよウクレレピクニック当日!

    バスでカカアコゲートウェイパークへ向かいました。

     

    公園の芝地をSHOPが囲み、

    素敵な会場がつくられていました。

    皆もテンションMAX!

     

    aquamareの出番は最初の方なので

    さっそく衣装にお着替え。

    生花の髪飾りとレイを、

    ハワイ在住のフラシスターカイミラニちゃんに

    頼んでいたので受け取って、

    ひんやりとした生花をまとったら

    なんだかドキドキしてきましたね^^

     

     

    輪になってリハーサル♪

     

    樹の前で記念撮影したり。

     

     

    そうこうしているうちに

    ウクレレピクニックインハワイ2017

    スタートしました。

     

    Ku'uipo Kumukahiさんたちの

    暖かくハワイそのものの演奏を

    バックサイドで聴きながら

    アクアマーレの呼ばれる時を待ちました。

     

    そしてさぁ、本番!

     

    今回はカウントやMCも私はやらず、

    皆で力を合わせて頑張りました^^

     

     

     

    本番の映像も、、あるんです。

    こちら

     

    パチパチパチ〜!

    チャレンジした英語MCも現地の方に伝わったようで、

    会場からナ〜イス!の声もありました。

     

     

    終わってからほっとしたのか

    感極まって皆涙、、、、、

    本番が一番うまくできたよね!

    って清々しい気持ちで終わることができました。

     

    みなさま、おつかれさま❤️

     

     

    終わったあとは思い思いにリラックスして

    会場内を楽しみました。

     

    アクアマーレの男性2名は憧れの

    マイク真木さんのステージにもエントリー。

    皆で応援しました。

     

    私はその後のゲストステージ

    Keikoとしての出演に向けて

    準備を始めます。

     

     

    つづく

     

     

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    SEARCH THIS BLOG