AO AQUAの花歌日記 今日一日のアロハ〜との出逢い日記
<< Pua Sakura動画UPしました | main | ハワイ島ボルケーノの森 >>
山本隆太
0

    山本隆太をお見送りしてきました。

     

    昨年末からの闘病の末、

    一足先に天国へ旅立ちました。

     

     

     

    出会って25年ほど。


    お互いのバカな面もかっこいい面も見てきました。

     

    ロックで出会い、オリジナルを一緒に演奏するようになり、

    それぞれハワイアンに巡り会いました。


    ふたりのルーツ音楽を歌う共同企画

    『ロックンロールアロハタイム』は11回開催しました。

     

    彼のハワイアンバンドとの出会いの際も、

    名曲”うたのうた”が出来たときも、

    奥様との出会いや娘さん誕生の時も、

    いつも近くにいた気がします。


    私が結婚するって話したときは、

    B.Y.G.のピアノの椅子から飛び上がって

    心から喜んでくれたのを覚えています。

     

     

    いつの日か隆太は私のことを
    ”ソウルシスター”と呼び始め、
    こんなことならもっと
    今世での時間を大切にしておくんだったと
    思ったりもします。

     

     

    ずっと一緒に年を取っていくものと思っていたから、

    正直この先困るなぁと思っていますが、

    彼からもらった多くの宝物を

    これからも無駄にしないで生きていこうと思います。

     

     

    昨年、隆太が私にくれた曲
    『どんとこい』(←映像が残っていました)


    ここに全てが詰まっている気がして。。


    これが最初で最後の演奏になってしまったけれど。

     

     

    これからもあなたの歌を歌っていくね。

     

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    SEARCH THIS BLOG