AO AQUAの花歌日記 今日一日のアロハ〜との出逢い日記
<< ウクレレ動画更新しました♪ | main | Hiroo Hawaiian Week >>
ウクレレピクニック横浜2017
0

    夏真っ盛り!

    毎日走りまわっております^^

    ありがたいことですね。

     

    中でもご報告したいのは

    ウクレレピクニック2017!

    今年も横浜の赤レンガで行われました。

     

    二日間行われたこのイベントは、

    初日に雨も降ってしまい、お天気が不安定でしたが、

    私たちのステージは二日とも

    暑すぎるくらいの晴天となりました。

     

     

    7/29初日は

    ハワイライフスタイルクラブ主催の

    『HLC放課後ウクレレ部』を率いての出演!

     

    なんと今年は男女総勢49名の大チームとなりました。

     

    曲はハワイアンソングのKananaka。

    マウイ島の人魚の歌です。

    ラストポーズは人魚♪で決まり

    応援隊も多く、とても盛り上がりました。

     

     

    私の急な思いつきやノリに笑顔でついてきてくださる皆さん。

    本当にありがとうございました!

     

    ますます盛り上がるウクレレシーン。

    大きなチームをまとめるという新しいパワーも必要で、

    たくさんの学びがありました。

     

     

    二日目は

    今年の2月ハワイのウクピクにも出演した

    AO AQUAプロデュースチーム『aquamareアクアマーレ』。

     

    今回の曲は私のオリジナル曲Earth Flowers"でした。

    むらいさち君の写真からインスピレーションを受けたこの曲。

    さちくんの写真カラーの衣装にしたくて、

    思い切ってフラシスターのさおりちゃんに

    パレオの染めをお願いしました。

     

    思い通り、いや、それ以上の仕上がりに感激!

    しかもメンバー34名全員の色、34色に染めてくれました。

     

    〜香りあふれる地球色♪

    アースフラワース♪アースカラーズ〜♪

     

    歌のイメージぴったりです。

     

     

    衣装をまとった皆は、まるで女神のようでした。

    本番にはさおりちゃんも見に来てくれました。

     

     

    ハワイでお世話になって関口さんを囲んでの宝物ショットも♪

     

    オリジナル曲”Earth Flowers”に込めたメッセージ、

    歌で伝えたい世界観を、アクアマーレというチームに託し、

    それが想像を越えて羽ばたいていくのを見て、とてもとても感動しました。

     

    音楽って楽しいです♪
    みんな、本当に本当にありがとう

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SEARCH THIS BLOG