AO AQUAの花歌日記 今日一日のアロハ〜との出逢い日記
<< 茅ヶ崎マカナフラフェスティバル | main | あたたかかった福井ツアー >>
Sean's Kitchen Live
0

    2017.11.11(土)

     

    11月11日

    この日はいろんな場所でイベントやライブが開催されたようですね♪

    1111、つまり4弦ってことで、

    ベースの日、ウクレレの日とも言われているそうです。

     

    私は浦安のSean's Kitchenでの

    ハワイアンライブでした。

     

    本格ハワイアン料理が食べられる

    数少ないお店だと思うのですが、

    店主ショーンが、来年ハワイへ帰国してしまうという話を聞いて、

    いつも家族のようにお付き合いしている

    Jimboがぜひ企画したい!と

    私たちなりのお餞別ライブとさせていただきました。

     

     

    二部はフラの飛び入りで盛り上がったのですが、

    なんと男性ダンサーの方が圧倒的に多いという

    めずらしい日になりました。

     

    私は男性が満面の笑みで心から

    踊っている姿にきゅん!とします♪

     

    ラスト曲、アンコールあたりから

    涙涙となり。。。

    私たちもお客さんもショーンも

    泣いてしまって

    その後も酒盛りで

    盛り上がったのでした。

     

    お店はこれからも続いていくので、

    ぜひみなさんも行ってみてくださいね♪

     

    ご家族もいらっしゃるし、

    きっとショーンとは日本やハワイで

    またいつものように会えるんだと思います^^

     

     

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SEARCH THIS BLOG