AO AQUAの花歌日記 今日一日のアロハ〜との出逢い日記
<< Sean's Kitchen Live | main |
あたたかかった福井ツアー
0

    2017/12/2〜3 福井ツアー


    皆さんとても暖かく迎えてくださいました。

     

    初日の敦賀市グリーンハウスでは、

    ハワイアンライブを初めて体験される方も。


    みーんなミノアカで♪大合唱しました。
    るみるみのハワイ体験のトークも素晴らしかったです。

    ロコモコ丼美味しかった。

     

     

    準備からお手伝いしてくださった、ともこさん、まきさん、かずみさん、

    ありがとうございます。

     

    グリーンハウスお店の目の前でイルミネーションが。

    ラストの5分に合った

     

     

    福井市オルオルでは、地元のフラダンサーさんたちも

    沢山参加してくださいました♪

    マスターもとっても優しい方でした。

    ハンバーガーが絶品でした。

     

    オルオルのマスター。

    なんと私のYouTubeでウクレレ練習されていたとか。

    "師匠!""弟子!"と呼び合いながら記念撮影

     

    こうして初めての場所でも楽しく演奏させていただけるのは、
    ご縁を繋いでくれたロドさん&るみご夫妻のおかげです。感謝します。
    いつもありがとう

     

     

    そして自分の実家みたいにリラックスしてお泊りさせていただいた、

    るみるみのお姉ちゃんご家族、親戚の皆さま、本当にありがとうございました

     

    ご縁はなによりの宝物。

     

    いつもお世話になりっぱなしですが、

    いつかいただいた愛をお返しできるように、
    これからも努力したいと思います。

    ありがとうございました❤️

    - | permalink | comments(0) | - | - | - |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SEARCH THIS BLOG